「出す怒り」もあれば
「出さない怒り」もある
どちらも使い方を間違えれば、企業業績に影響する!
■プログラム(1例) クリックすると図が拡大します
※ご要望、許せる時間や費用に応じてプログラムは変更できます。
これまで延べ418名の受講者にレクチャーしてきました。
■研修(講座)・講師の評価 クリックすると図が拡大します
1.研修(講座)全般の評価
・とても参考になった 84.8%
・参考になった 15.2%
・どちらでもない 0%
・参考にならなかった 0%
2.講師の説明の評価
・とてもわかりやすかった 81.8%
・わかりやすかった 18.2%
・どちらでもない 0%
・わかりにくかった 0%
■講師
鷹取は次の役割をいただいています。
・厚生労働省委託「ハラスメント対策専門家派遣」事業 専門家
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーターTM
同協会 アンガーマネジメントハラスメント防止アドバイザーTM
■案内チラシ
右をクリック ダウンロード
--------------------------------------------------
「出さない怒り」もある
どちらも使い方を間違えれば、企業業績に影響する!
怒りを振り回さない、怒りに振り回れされない
そのあり方を学び、身に付けることで
職場環境を良くするとともに、生産性(業務効率)の向上も図れるなど
■プログラム(1例) クリックすると図が拡大します
※ご要望、許せる時間や費用に応じてプログラムは変更できます。
これまで延べ418名の受講者にレクチャーしてきました。
■研修(講座)・講師の評価 クリックすると図が拡大します
1.研修(講座)全般の評価
・とても参考になった 84.8%
・参考になった 15.2%
・どちらでもない 0%
・参考にならなかった 0%
2.講師の説明の評価
・とてもわかりやすかった 81.8%
・わかりやすかった 18.2%
・どちらでもない 0%
・わかりにくかった 0%
■講師
鷹取は次の役割をいただいています。
・厚生労働省委託「ハラスメント対策専門家派遣」事業 専門家
・一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーターTM
同協会 アンガーマネジメントハラスメント防止アドバイザーTM
■案内チラシ
右をクリック ダウンロード
--------------------------------------------------