「ニュースレター(事務所通信)7月■臨時号②■」をお届けいたします。
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記事は、『報告・連絡・相談』についてです。
医療や福祉の現場では、情報で仕事をしているといっても過言ではないでしょう。しかし、その情報を得るための報連相が不十分であったり、間違っていたりすると、質の高いサービスを提供することはできません。
いま一度、報連相を見直してみませんか?
裏面には、「報連相」のチェックリストを作成し、載せています。ぜひ、チェックしてみてください。
◆部下の人事評価・労務管理・職場のマネジメントに必要な考え方やツール、情報をピックアップしてお届けします。 ◆特に、医療・福祉分野の方向けにまとめていますが、一般企業の方にもぜひ参考としていただければ幸いです。 ◆担当は、人事総務部サポーター・現場管理職サポーターでアンガーマネジメント・ファシリテーターの『人事コンサルタント鷹取 人事マネジメント研究所 進創アシスト 代表』より。 【無断転載・無断複写禁止】
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