以前お知らせ(人事コンサルタント鷹取が引き続き岐阜県『介護事業者人材育成等セミナー』事業を担当します)していましたが、
第一弾の日程や会場が決定しました。
テーマは「介護事業所向け 人事マネジメントセミナー」です。
 
介護業界は、人材確保が極めて難しくなっていますが
人材育成とともに避けて通れない最大の課題です。
そこに有効な手を打つための考え方や対策についてレクチャーします。

詳しくは、次の画像をクリックしてください。
岐阜県介護情報ポータルサイトに移動します。 
岐阜県「人事マネジメントセミナー」案内状_201808
 
岐阜県内の介護事業者は無料で受講できますので、ふるってご参加ください。
他県の方はご参加できませんが、鷹取が同内容で出張研修いたしますのでお問い合わせください(有料、全国対応可)。 
-----------------------------------------------------------
『岐阜県介護事業者人材育成等セミナー事業』メイン講師の人事コンサルタント鷹取が記事を書いています。
c3155-1
介護事業者向けの人材育成系セミナーは、岐阜県の本事業が開始したときから担当し、ありがたいことに今年度で3期目です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。