投稿者の業務実績
 ・ 社会保険労務士専門誌『SR21号』に執筆しました
 ・ 開業社会保険労務士専門誌『SR 22号』の校正が終わりました。
 ・ セミナー講師を担当することになりました。
 ・ 執筆しました! 開業社労士専門誌『SR 第22号』
 ・ 11月20日発売予定!『最新 医療機関の労務トラブル事例集』
 ・ 事務所代表が執筆した『医療機関の労務トラブル事例集』販売開始!
 ・ 研修講師務めます テーマ「介護サービス事業者に今後求められる人事管理」
 ・ 改正労働契約法セミナー
 ・ 『介護ビジョン』の特集「公的融資・助成金活用ガイド」執筆
 ・ 改正労働契約法セミナー講師を担当しました
 ・ 『介護ビジョン』の介護マネジメント塾~「改正労働契約法の詳細解説①」執筆
 ・ 『介護ビジョン』の介護マネジメント塾~「改正労働契約法の詳細解説②」執筆
 ・ 『介護ビジョン』の「介護マネジメント塾」~「改正労働契約法の詳細解説③」執筆
 ・ 『介護ビジョン』の「介護マネジメント塾」~「改正労働契約法の詳細解説④」執筆


 ・ 座談会「(医療機関)職場のトラブルをどう解決するか」